新たな気持ちでぇ~

2014年3月11日(火)10:30~

流山市生涯学習センターにて『笑いヨガ』を行いました♪

本日は笑いヨガ初めて!!!という方が5名ご参加され、総勢17名^0^

何させられるかしら~ドキドキ~こわいよ~

でもワクワク♡というお気持ちが伝わってまいるスタートとなりました^^

近隣のリーダーさんたちも、た~くさんご参加くださいました!

そしてついおととい、産声を上げたリーダーさんの癒しトーンのステキな笑いヨガ説明に参加者みぃ~んなが、感動し、ココロもカラダも癒されました♡ 

クールダウンは3.11の黙祷を行い、こうして平和に、心地良く、気の合う仲間と集い、笑いヨガが出来ることにただただ感謝。

みんなちがってみんないい! 椅子に座ったままでもご参加できます。

無理なくご自分のペースで楽しんでゆきましょう♡