新しい仲間も迎えて^-^

2014年5月13日10時30分~

アナと雪の女王の曲をBGMにミュージカルスターになりきってパチリぃ~(笑)♪

本日は初めての方が3名の総勢18名❤

「娘さんに勧められて難しくない内容だったら来ようかと思って。。。」という方や、「カナダでラフターヨガに参加してました^-^v」という方も!

「笑うって体力がいるんですね。若いのに疲れた(笑)」、「身体があったかくなりました♡」、「こんなに大きな声を出せるって気持ち良い♪」、「参加する前の、うつうつとしていた気持ちがスッキリしました!」、「上がらなかった左手が上がっていた(笑)」などなど、いやはや不思議なメソッドですねぇ~笑いヨガって、とみんなで実感いたしました♡

お家に帰ってから小学生の娘さんと一緒に笑いヨガを再演?!してみた方からは、娘さんも大喜びだったそうです!それを見て驚きながらも微笑む旦那さま♡平和は家庭から(笑)♡

本日は久しぶりに参加されたリーダーさんもいらっしゃったり、色々な方のリードはそれぞれ違って面白い!や、や、やっぱり笑いヨガって、理屈なしで楽しい!奥が深い!働き人も参加しやすい時間帯にももっとやりましょぉ♪の声も上がりました♪